ただいま帰りましたッ♪


ただいまあ\(・〇・)/


今週ゎ家庭訪問の週なのでぃ←
そうじ終わったら帰れまス★☆★☆


4時からそろばんなんだけど(__)。・。・
眠いです。行きたくなあい(><)

でも6月しけんだしッ!!
がんばらなきゃ///

結果とかほーこくするからねっ♪


今日がっこうでスパダチのねねにケーキもらったあ☆
ちょこれぃとけーきだよん♪これ↓

うまうまだったあ(/ェ\)・・・

これゎまりんが前つくったすいーとぽてとの
お返しらしいですっ!!これ↓

ねねのちょこれぃとけーきの方がうまかよっ!!


最近ちょこ好きだなあ・・・
だからニキビ多いのカナ???
まりんのおすすめちょこゎこれっ!!

これゎホントリアル生ちょこ!!
食べたらふわああ・・・って。
家に大量にあります・・・はい太ります。てか太ってます。笑


ニキビひどいっ!!
どうして?急にっ。。。
絶対つぶしません!!ケアいーっぱいしてるのに・・・
もーっと頑張らなきゃ!!

まりんのメーク載せますッ!!
めーくしてるの??ってくらいなちゅらーる。
ほんとになちゅらるすぎて引いちゃいますねん・・・

隣ゎ弟くん。
ちょっとキモ顔だし隠します・・・
また載せますねーん。・。・

目あっぷ。


普通のすっぴんまりん(><)


今回もまた画像いっぱいになっちゃいました・・・。


したらッ。   ∞まりん∞