おつかれッ☆

たっだいまー帰ってきましたっ(´ω`)
きょおゎ超たのしかったあ*。・+;)←


えみりと途中プチけんかっぽくなったけど・・・
ごめんねー(><)。・。・。

でもその後ゎ楽しかったよねん(*’з’)
SATYにプリキュア来てた←(笑

最近よくサンプルもらうなあ(’3’)。・○〇◎☆
きょおゎ画像いーっぱい載せちゃいまス!!どぞ↓
まずゎ最近もらったサンプルちゃん達☆★☆

赤い右上がTSUBAKIの赤だよん♪うるおいが欲しい方♪
その下がTSUBAKIの白ー☆痛んでる髪用
左上がちふれの「美白化粧水AR]だよん♪


まりんシャンプーゎエッセンシャルで化粧水ゎORBIS
なんだよなあ・・・まあ良かったら使うけどねん(・・)


っあ!そうそう!!
さっき焼肉 食べてきたのよーん**
但馬屋さんでス☆


美味しかったよーん☆

その後ラブベリー買った★
やっぱもえもんかゎゆっ♪♪
付録もかゎゆすだったあ!!次の付録
もっとかゎゆいよ!

表紙ゎもえもん&あさひ&みっくーだねッ★
みーんなかゎゆすだけどまりんゎもえもん派☆

見づらいけどッ・・・
結構おおきいし使いやすそうだった☆
次号ふろく↓

かゎゆす♪次号も絶対 買わなきゃッ☆


きょおのまりんの写メ載せたかったけど
今ニキビすごいから。。。
また治ったら載せまーす。・。・。・


したらッ*+;。・ばいぬん。