本日2回目のただいまっ!!


そろばんから帰ってきたょ!!





・・・って。うそです笑。
 

そろばん>ダイエットのため散歩>夜ご飯
からの「ただいま」ですにょーん(´ω`*)


きょおからダイエットと体力作りのために
毎日さんぽして走る事にしましたッ!!

・・・3日ぼうずだから何日つずくか・・・

でもきょおゎ きつかったなあ。
往復20回ぐらい50メートルのところダッシュ(^^*)
死にます。
これに慣れたら大丈夫かもだけど・・・
慣れるまでつずけなきゃねッ!!

今年から組体操はぢまるの。
んで今までだったら5ヶ月ぐらい練習期間あったのに・・・

運動会が早くなったから1ヶ月も無いの・・・。

だから今のまりんみたいな体だともちません・・・

だから今から体力ずくりしなきゃねっ!!


みんなも頑張ってねーん*;・¥+



なんか画像のせたいっ!!
リクエストうけつけちゆうだよん(∩ω・)*;+。・〇


したらっ。    ∞まりん∞